忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国家II種受験を控えて時間がないのに遺跡外。
……あれ、前回の遺跡外と変わってねえー!?


考察とか感想とかアレコレは日曜日帰ってきてからにします……orz
今回日記書き損ねたのがなあ…… 凹むなあ……

というわけで帰ってきたので感想とかあとアレコレ。

>週末
上に書いたとおり、土曜に高松行って叔父の家に泊まり
日曜に試験受けてきました。 手応え? あったらたぶんキャッホルンルンとか言ってます。

その傍ら、フォウトさんとこでひっそり行われてたTC茶にもお邪魔させていただきました。
昨日というか今朝方くらいまでお邪魔してたんですが、ちょうど5時頃にパソが突然青画面噴くというトラブルが。
なんとか復旧したらもう閉まってて閉会の挨拶とか助言とか貰い損ねたのが残念です、くすん。


>今回
久々に再更新があったり
レイアウト大幅変更で捕捉情報サイトさんが大わらわだったりと大変だったようで。
その影響も含めてか、雑めもさんが休止を発表するなど波紋は想像以上に大きい模様。


>通常戦
夢幻の造られしものに勝利&捕獲成功。
再更新前は比較的楽勝だったんですが、再更新後は
よりによって糧になれ・必殺糧になれをダブルで反射され自分がヒドい目に。
復活って保険があったとはいえ危うく負けるところでした(’’;
あとヘルとランドは風柳なんとかしてほしかったよ。

しかし再更新の神様に救われたのでよしとする。
再更新前:露草宝石・ギリギリ食料
再更新後:薔薇宝石・地底樹

地底樹キター!
これは本当恵まれたっす、ええ。
しかも、今回椰子の防具付加が判明してさらにガッツポーズ。
これで防具問題は解消だな!(解消か?)
強度を犠牲にして、無付加衣装作って混ぜる手もあるけども
魅力補正が戦闘中のみとわかり「それなら要らないかなあ」とも少し思ったり。
椰子から防具55なら間違いなく当分運用出来るモノだしね。強度下げるのは勿体ない。


>闘技大会
再更新にかかわらず勝利。
ただ、再更新前に必殺技打ってたんですが再更新後はその前に落ちて残念。
ちなみに必殺技に新技:ラクシャリィを撃ったんですが
効果は「味方全体:回復LV2付加+祝福2追加」でした。 ……回復はありがたいが2は微妙か?
槍24料理48の初習得ひとり占めしたのを今更後悔。

次の相手は…… えらく技能絞ってるなあ。ある種の特化タイプです。
反撃決めるのは楽そうに見えて実はしんどそう。うあー。
ウルスラグナ怖いよ怖いよ。



>次回調整
全体攻撃・連続攻撃での攻撃時付加発動率にメスが。
これはウチにも笑い事じゃないよなあ(’’;
槍の新調で火力大幅増したとはいえ、まだまだ猛毒や炎上で
チマチマダメージソースを稼いでる身の上としては辛いところ。
更にこのあと魅了ロックとかも予定してたのに(苦笑)

とりあえず、選択肢は広げておかねば……ふぬう。


>フテンさん
■「生産行動」宣言日時:2008/06/21(土) 12:36:30

【生産行動許可】
  ENo.1116 フテン ミオフム

■「取引行動」宣言日時:2008/06/21(土) 12:48:37

【送品】
  ENo.1116 フテン ミオフム にItemNo.31 銀塊


以上、ご確認くださいませー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボルトとボルトで通じ合う
宣言確認致しましたー。ありがとうございます。
こちらも該当部の宣言を貼り付けましたので、ご確認下さいませ。

---------------
■「生産行動」宣言日時:2008/06/21(土) 14:00:09
【作製】
  ENo.168 病宮 魅闇 の所持するItemNo.38 椰子 から 防具 を作製、装備名は ベルト型特殊障壁発生装置
---------------
フテン ミオフム(1116) 2008/06/21(Sat)14:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析