忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地宝玉ゲットしてからも比較的順調でゴワス。
あまりに期間開きすぎてなんか文章書く能力衰えてるなあ自分。


というわけでこれまでのザックリしたおさらい。

>56回
遺跡外でした。
しかしこれといって戦争になるような取引はナシ。
(というよりも、その直前で色々強化とか取っちゃった分することがなくなったんですが)

>57回
B1Fの山1なのにもうレッサードラゴンかよ!とビビってましたが
蓋を開けてみると楽勝っぽい感じに。 ドロップはレモン石。

>58回
シャルロット戦。ラモアブチ当ててカモったれと思ったらなんかかわされてるワナ。
結局ラベンダー+黒い液体入りの瓶が成果。
薬品付加で化けるとはいえ、今一つありがたみがないかなあ……


>闘技
・6回戦
ダメ槍決定戦来世さん・エネリさん・メイさんチーム。
エンジェルをゾロゾロ呼ばれた時点でほぼ無理ゲーでした。
ファニィさんのチェックメイトが両方外れる&ラグナロク通すなど運も戦術も
カミ合わなかったなあ。……というかこちらの勝ちの目が
「竜胆さんと私とでひたすら魅了ロック」しか無かったのがね。
それを解ってたんでえねり様チームが非接触大量エンジェルに走ったわけですが。
ともあれ、完膚無きまでの完敗。

・7回戦
獻琥さん・アンクさん・万理さんチーム。
回復力がチーム全体で高く、しかも一殺多生を持つアンクさんにとっちゃ
ペットがカモになりかねない、という厄介な状況でした。
ので、面倒な魔法火力の後ろを狙撃するよりもアンクさんを削り倒す方針に。
結果、最後の紫電一閃離脱でなんとか私(とヘル)が生き残り勝利。

・8回戦
ルナールさん・フィルさん・ティファナさんチーム。
同じようなペッターチームでも雲泥の差があることを思い知らされた試合。
こちらの戦術は、とにかくフィルさん一点落とししかなかったんですが
思う以上にダメージが通らないという事態に。
ぷにぷにが発動したとはいえグングニル7クリで400はないわ。
後はジャムシードで復活やら何やらの生命線を剥がされ、暴炎で焼かれました。


・総括
このメンツで勝率5割に乗ったのは上出来ではなかろうか。
組んでくださったお二方には感謝の言葉を。ありがとうございました。
また機会があれば懲りずによろしくおねがいします。




>次回
・本編
魔法陣踏んで光少女フラグ踏んで帰る!ワイバーンがなんぼのもんじゃい!

・闘技
組んでみたいなー、って人はいるんですが
打診に二の足踏んでる段階です(……)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析