忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に今更だけどね!ていうかメッセ量が今日の時点でチキレレベルだよ!
(パソに使える時間をトータルしての計算)

まあ原因は風来病だけどな!

というわけでメッセが進まないのはきっと
43回を振り返り損ねたからだよねと言い訳してブログ更新。(ひでえ)


まずはこれ紹介しないとね。

かの有名な『ファルス島群雄録』に出たどー!

というわけで皇帝暗殺してたり
なんかモニョニョなことしてたりとかしてますよ!
魅闇って名前が似合う位に暗躍してる、誰だこの典医。実際の魅闇さんとは大違いすぎるよ!

ちょっとはしゃぎすぎたりしましたが、バースランさんありがとう!


魅闇さん、最近食われフラグやたら立ってませんか?

キルさんとのメッセしかり、研究室しかり。
魅闇さんのおにくは防腐処理の為にアレコレ薬品も混ざってるしおいしくないと思うよ。


>今回結果
>ヘルの攻撃!
ヘル「あはははははははははッッッ……!!」

>マシンガンナックル!!1
>ジャイアントスコーピオンAに188のダメージ!
>ジャイアントスコーピオンAに187のダメージ
>ジャイアントスコーピオンAの鎮痛LV3
>ジャイアントスコーピオンAのHPが255回復!
>ジャイアントスコーピオンAに187のダメージ
>ジャイアントスコーピオンAの鎮痛LV3
>ジャイアントスコーピオンAのHPが255回復!
>ジャイアントスコーピオンAに180のダメージ
>ジャイアントスコーピオンAの鎮痛LV3
>ジャイアントスコーピオンAのHPが255回復!
>ジャイアントスコーピオンAに185のダメージ
>ジャイアントスコーピオンAの鎮痛LV3
>ジャイアントスコーピオンAのHPが255回復!
>ジャイアントスコーピオンAの鎮痛LV3
>ジャイアントスコーピオンAのHPが255回復!


ヘル……余計な真似を……。
まあこの程度で済んでよかったんですが。
ジャイアントスコーピオンはアキバの受け師さん並ですね。

捕獲には成功したものの。
入れ替える予定がまるでない……orz
戦闘能力では流石にランドがそろそろ心許ないので入れ替えたいところではあるんですが。
サブCとして頑張ってくれてるんでぽいすと捨てられないのが悲しい性。はてさてフフー。

収穫は探索品海栗の殻+セレンディペティいいおにく60。
海栗の殻は迷うなあ。 グレーさんに頼んで反魔3もいいけど魔力50で何を返せと。
まあそれ以上にいいおにく60に迷うんですがね。 合成するにも強度がやや半端。
とりあえず今回はいいおにく60を薬品作製してみるかな……
……そういや今回実験してウッカリ針薬品造るの忘れてたんだorz せつね。

>薬品付加
HP600回復の薬・武器は活力3でした。予想の範囲ではありました(’’
ムスヒさんありがとう!
しかし機を同じくしてどうやら同じ効果の薬品を同じく武器に薬品付加してた所があってしょんぼり。
魔石に頼んでおけば良かった……orz

というわけで、ちょっと欲張りですが。
次回44回に遺跡外に「出る」人、つまり45回更新時に遺跡外に居る人で
薬品付加枠が余ってしょうがねぇ、って人がいたら実験に付き合ってください。お願いします。
いや遺跡外で余るわけがそもそもないし、報酬らしい報酬もあげられないんですがね。ひでえ。



>次回以降
えっとゴチャゴチャしてますが、次回夢幻と戦ってそのまま出ます。
その後の動きがまだ決まってないんだよなあ……
宝玉挑みは決定してるんだけど、風か地か。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析