忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月半ほどほったらかしでした!(あー)

というわけで(めさめさ遅ればせながら)
WANDERERのハロウィン絵も完成したので乗っけてみる。

halloween.jpg










というわけで透明人間。
決して顔とか書くのが面倒だったってわけじゃないよ。
というか真っ白のプロフ絵で透明人間と言い張ろうとしたなんてことはもっとないよ。
そして服を着せないと裸じゃんって事に後で気付いたのも内緒!
しかし随分横線が多いな、なにやってんの自分。

というか今気付いた、プロフ絵のクレジットが神谷さんのまんまだ Σ
ちがいますよ、この絵は私のですよ! ごめんよ神谷さん_| ̄|○

へたっぴなりに頑張ってみたモノの、他の皆のハロウィン絵が
神懸かりすぎててグンニョリですよ!うわーん!


ちょ、なにこの関係性w

見た瞬間茶噴いたよ!まったくもう!
ていうか魅闇さんはまだ清い身体だよ!どうt

というわけで。(ごまかした)
Nightly Campers(うちのPTですね)の面々との相関図も作ってみました。

楓ばーちゃんと何を見せ合うというのだ。
……うう、他にもいろいろやってみたい人はいるけど
試しにやったらちょっと笑えないネタが幾つか出てきたので止めておく(ええー)


闘技大会6戦目。
登場絵にネタを仕込んでくれました、ありがとうこおりさん!

ちなみに戦闘開始前の台詞「アホー」はにんにくの事。
詳しくは22回・23回更新のコミュニティ「通信処刑獣術講座」をチェックだ!



>今回
遺跡外でまったり。
……まったりし過ぎて取引をするのを忘れてて装備があんまり新調できてまってーん。
一応、以前からリザーブしていた火霊装飾と、興味が湧いた動像を作って貰ったものの
強さが推して知るべしの状態なので、装備合成でひたすら強化が必要に。
でも強い装備品を作る物資がないという罠_| ̄|○

そして今回からは森越え。
……しかし、これ本当にどこに挑もうか(’’;

烈火のイガラシが楽っちゃ楽なんだよなあ。火飾を確保したので
強化し次第、耐久力はなんとかクリア出来るはず。
ただ、疾風のエリザ・災厄のペリケペルカは残すと後で更に酷い目に遭う事になりかねない。
二段階目で反則的なまでの強さだから、三段階目とか四段階目に回すと
とてもじゃないが相手にならない可能性がある。
うーん……まあ、まずは森を越えなくては。

いよいよ次回で前期と同じ25回。
……敵の強さが以前よりもハイペースで上昇してますかね(’’
丘巨人とか闇狐、倒せればドロップはそこそこ期待出来るはず……うん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析