忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました、Fallen Island新規登録。

早速登録だけは済ませました。『だけ』は。(あー)
戦術もキャラ付けもまだまだボンヤリ。まあ、気長にいきませう。
どんなキャラか? ……それはまあ、幕が開いてからのお楽しみで。

魔法陣は、同行する方々と合わせつつ適当に決めました。
色欲を司る悪魔ですってよ、イヤーン☆

他の人がどんな挑み方するか、注目注目。
PR

まだ誰もいないね?なら作るよ!作っちゃうよ?

1:貴方の槍は一体どんな物?形状、重さ、主眼とか色々教えて下さい。
2:ズバリ、槍を選んだ理由は?
3:槍を使うなら、この技は外せないだろうという技を挙げてみて下さい。
4:槍関係の上位技能を何か妄想してください。恥ずかしがらずに。
5:最後に、槍に関する事なら何でも良いので語って下さい。

キャラ視点でもPL目線でもご自由に。

遺跡外出損ねたー!_| ̄|○


……ええと、スラスト一本で牙蜥蜴は無理テす……(涙)


(以降追記予定)
偽島カードゲーム計画が着々と進む中で。

manast1.GIFmanast2.GIFmanast3.GIFmanast4.GIFmanast5.GIFmanast6.GIF

↑もう作ったよ!と言われて出し損ねたマナ奪取アイコン。


せっかくなのでこのアイコンで何か別口の効果を考えてみる。

《*マナ差押》
カード獲得フェイズにこのカードを破棄する事で発揮。
次のカード獲得フェイズ開始まで、全プレイヤーは
*マナの生成・追加・変換・奪取・放出が出来ない。
(変換は*マナ→別色、別色→*マナの双方向を指す)


強力すぎるかな、とは思いつつも。
自分にも害が及ぶので使い道が難しいようにはしてみる。
親番、或いは親直前でないと効果出にくいかなあ。


あ、カード自体は出来てませんよ?(あー)

*追記
ちなみにマナ差押、ご自由に使って下さいー。使う人いるかどうかわかりませんが。

……我ナがら妙なタイトルをつケましたネ……。

もとい。
何教えてるんテすか、坂爪さン!
私の妹……もトい、エミリーさんに変な事教えないでくだサい!
……ていウか、なんダかお二人の視線が私に向いていルような……(汗)


そしテ。
実戦心理学の研究でも知られる、雨云さんが
私のコスプレをなサっていたので、ならバ私もお返しに扮装してみマしたよ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析