忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ巨大針鼠は魅惑できませんでした。ざーんねん☆ミ
そして闘技も惜敗。でもまあ、仕事はしたよね!

というわけでこの先のアレコレをまたまとめてみる。
PR

というわけで何事もなかったかのように再び記事を書く。
どこに『というわけで』がかかるのかよく解らない文面だなハハハ。うわーめんどくせえ。

PL都合がキャラに食い込んでくるのは避けたい、と思いつつも
なかなか難しいモンですね的な内容を含むのでちょっと畳んでみる。

いやあボンヤリしてたら新年の挨拶以来になってしまいました、失敬失敬。

まあ今日は折角四年に一度の閏年で増えた一日なので
頑張って記事書いちゃうぞっと。

>>35回更新
若干日程が遅れるというトラブルはあったものの、無事更新来ましたな。

我々はガスクラウド戦。
PTM、無事全員勝利。
……そして久々にいいドロップが来ました。生命石。
一瞬再更新あるんじゃないかと疑っちゃったよ。

でも調べると加工に悩む悩む。
合成強度がやや半端なので、そのまま加工した方が得なんだけど……うーむ。

>やってきました地下三階
というわけで、地下三階南西側がお披露目。
……水路の御陰で見通しはいいけど、なにこの床続きの細道は。
地下三階の床ともなると、2vs1でもそうそう通り抜けできそうにないし……
開拓は他の皆に任せたい、うん(ああー)


>各種情報分析
目新しい情報と言えば、第三段階イガラシ・爆砕のイガラシと
第四段階エリザ・花嵐のエリザの戦闘が出ましたが……

……なにこれ。バケモノじゃねえか……!

魅了封殺で禁忌ペリペルをボコにしたキルさんPTがエリザの猛攻の前に1ターンで壊滅するわ。
レッドドラゴンを非接触で呼びつけるわ凶悪な破壊力でまさしく爆砕するわと
守護者の本気が垣間見える恐るべき結果に。 どうすんだコレ。

>新技
槍魅惑30、先を越されたー。
750番の方ですな。 セレンディペティでは同着だった(’’
むう、これは次回戦闘に期待し



>闘技大会第7戦
なんで750番さんいるん?(あー)
というわけでもしここ見てたらぜひ新技ブッ放してくださいお願いします。
昨年は色々とお世話になりました。
というわけで今年も、魅闇さんを宜しくお願い致します。

……ものっそいアッサリした年始の挨拶になってしもうたー!
だって絵とか描けないんだもんよう(苦笑)
長かった更新延期を超えて、いよいよ明日……ていうか今日?ですな。

いやあ、チキレはとっくに終わったと思ったんだけどな!(あー)
何だかんだで延期前に個人メッセは終わらせたんだけど、今見直すと
送り直したい的な文面もチラホラあるしね!うん!(涙)


そして偽島がブランク空いている間も、世間の時間は流れてるわけでして。
とりあえず久々に各所巡ってちょこちょこ反応&便乗。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析