忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E.No63 ゴロンボさんと
E.No1428 ライルさんかラ頂きマしたので答えマしょう、うふふふふ。

実は初めてのバトンなので、少し緊張テす


1. そんな5人にバトンを回す(最初に指名) 

回答済・未回答を気にセず回すとしテ…… 

E.No118 マカ様。
E.No105 クラゲ様。
E.No248 イスラ様。
E.No126 チンチェロ様。
E.No335 姫様。
E.No100 コランダム様。
E.No607 立花様。
E.No22  和心様。
E.No555 石刀火様。
E.No754 九柳さん。

アレ、10人に増えてルって?
いいんテす、2人の方からバトンを頂いたのテすから。(ひでえ理屈だ)
決して絞りきれなかったトかじゃありマせん。

2. お名前は?ニックネームは? 

病宮魅闇と申しまス。 読ミは「やみみやみやみ」。
ニックネームは……ヤミ、やみみん、やみっち、ヤミー、先生……色々な呼び方をサれてますね。

3. おいくつですか? 

んー、覚えてまセん。……別に長生きしすぎタわけではないテすよ?
この身体の年齢というコとであれば19歳相当。

4. ご職業は? 

平たく言えバ研究者テすね。
科学関連の事は一通り……あと、錬金術なドも囓ってイます。

5. ご趣味は?

実験。あと改造とカ、解剖とか……うふふふふ。

6. 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは? 

え?……あの、えーと……ご、ご想像ニお任せシます。(汗)

7. 特技 

実験。あと改造とか、解剖とか……あレ、これさっきも答えタような気が。

8. 資格 

危険物取扱者免許くラいは、一応持ってマすよ。
……医師免許? 何テすかそれ(ええー)

9. 悩みは?

何故か「受け」とか「弄られ」と呼ばレる事テすかねえ……
マッドサイエンティストには相応しくナい属性テすよ、どっちも!(汗)

10. 好きな食べ物、嫌いな食べ物

うーん……あまリ好き嫌いは無いテすねぇ。
強いて言うならマヨネーズがダメ、という位で
後は食品にカテゴライズされる物でアれば何でも。……あア、あと偽妖精の絞り汁は御勘弁を。

11. 最近の喜怒哀楽は?

喜 研究室が少しずつ活気づイてきました……うふふふふ。
怒 ……ナナカセユウワ……(えー)
哀 折角のキャンディが…… あああ(涙)
楽 興味深い方々と関われた事テすかね。

12. ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月) 

突撃メッセージなら、たまニ貰いマすね。
……え、そうイう事ではない?

13. 今年のクリスマスはどーする予定? 

とりアえず、いつものヨうに実験しているカと。何の実験かは……ノーコメントテす。

14. 最近告白されましたか? 

……告白スる方テしたが、何か?(遠い目)

15. 好きなマンガは何?

「もやしもん」
「そんな奴ァいねえ!!」
「×-ペケ-」
「せんせいになれません」
「フルーツバスケット」
……偏ってマすか?

16. 最近お気に入りの曲は? 

「VANESSA」
「fffff」
「鮮やかな殺人」
「流星ミラクル」
「怪人二十面相」
……やっぱり偏ってマすね。

17. 最近キュンとした出来事は?

エミリーさん(E.No1394)といウ、妹……のような存在が出来た事テすかね。
……変な想像シた人は、後で新薬飲まセますヨ?

18. 最近の買い物情報は?

遺跡外で質素な保存食を4つ程。
……アレ、やっぱりそういう事でハないと?

19. 好きなブランドは? 

栄養ドリンクならエスカップ、風邪薬ならコンタック。
……ブランドと呼べるかどうカは気にしてハいけません。

20. 猫派?犬派? 

強いて言うなラ、忠実な犬が好きテすかね。
無論、私の実験に役立つナらば犬でも猫でも蟻でも人間でも、平等に可愛がりまスけどね……

21. 好きな人はいますか? 

……ゴ、ご想像にオ任せします!
(やみなかみ:ていうか告白してたりチョコとかキャンディとかでモロバr (プスッ))

22. あなたが愛する人達に一言 

エターナルブリザードフォースと言わないデください。

23. 回す510人を指名すると同時に簡単に紹介 

10人に増えた挙句ニ、面識のアる方ない方ごちゃ混ぜだったリしますが……


E.No118 マカ様。
ネクロ教団の次期教祖候補……テすが、既にそのカリスマ性は開花しつつアる素敵な方テす。
かくいう私も、マカ様に惹かレて…… ……あぁいえ、そのカリスマ性にテすよ?えーと……ゲフン。

E.No105 クラゲ様。
興味深い技術をその身体に、貪欲さと逞しさをその精神に宿した方テす。一度じっくり分析シたいテすけどねえ。
あとは、私ノ事を「ミヤ」と呼んだり急に研究室で黙るのヲ控えてくレれば……うう。

E.No248 イスラ様。
科学者つながりで親交のアる方テす。機械関係に強いノで、そのうち合同研究ナど行いたい所。
……ところで、ソんなに無理しているヨうに見えるのテすかねえ、私。

E.No790 サヤエンドウ様。
島に多数控える仮面装着者の中でモ、一際気になる正統派な仮面の方。
私も仮面を付けてオけば良かったテすかねえ……ちょっと羨ましいテす。

E.No126 チンチェロ様。
蛇の方、ト紹介するのが一番適切テすかね……吹矢の名手でもあリます。
最近、何やら住まイで難儀ナさっているとか。オペケランポヌマー様の加護の元、負けずにネタで楽しませて頑張ってくだサい。

E.No180 スムシュルー様。
一見するとタダのキノコに見エますが、外宇宙からの来訪者との事。NASAに捕まル前に解剖を……ゲフン。
下の宿主様も気になりマす…… ……あ、あクまで研究対象として、テすよ?

E.No335 姫様。
触手・液状・お姫様と私の研究意欲をピンポイントで刺激スる方テす、うふふふふ……
器用な擬態能力も見所。……私も触手をオプションで装備しテみますかね?(やめとけ)

E.No255 コデット姫様。
国を滅ぼされ、何やら色々サれて難儀しテいる薄幸な方……テすね。
身体を改造されたとの事で興味もあリますし、影ナがら応援したい方テす。

E.No100 コランダム様。
合成獣技術の粋にしテ、紳士的な性格を持ちながら激しい下心を秘めた凄い方。(ひでえ)
……上位技能・合成獣が見つかった数日後の日記を見て「この方とは良き友人にナれる」と確信シました。

E.No1305 ネヴァ様。
今や名実共に恐れられル「メメント・モリ」の一員にシて、素敵なお姉様。
その身に科せられた宿命に、ささやかな幸福を願いマす。あとあんまり苛めなイで下さい

E.No607 立花様。
燻し銀に相応しい魅力を放つ方。外見に似合わず、豪快な光線が自慢とカ……。
男気に満ちているダけでなく、何となく改造人間にモ造詣が深そうナ気がしマす。

E.No22  和心様。
私にとって宿敵ト言うべき男……の、妹さんテすね。可愛らしい方テす。
今度、是非ともお兄さンの弱点などを詳しく語って頂きたく……うふふふふ……(ニヤリ)

E.No1394 エミリーさん。
頭のネジ、縫合痕、健気さ…… 私にトって妹のような、愛らしいキュートな方テす。
……言っておきますガ、私に幼女偏愛趣味はありませンからね? ないテすってば。

E.No555 石刀火様。
見た目の格好良さとアイコンの愛らしさ、そして狂気的なネタ何かを秘めたクールガイ。そしてメガネ。
処刑術も気になるとこロ……実験台確保の為に私も学んでミましょうかね?
……あ、思い切り今回(20回)でバトンに答えてマすね。でも負けない。

E.No1074 クロエ様。
何やら調査し甲斐のアる衣装身に纏ワれているお嬢さン。
困っているよウなので、私も力を貸したい所……言っておきマすが、下心ハありませんかラね?(汗)
……ってヤっぱりこの方も今回(20回)バトンに回答してますネ。でも気にシない。

E.No754 九柳さん。
私と道程を共にすル方の一人。正体はふわふわもこもこ?の狐さんテす。
四術を器用に使いこなス、我々の司令塔。絵日記も注目テすよー。



……ン?ドサクサに紛れて何名か明らかに増えてナいか、って?
嫌テすねぇ。ちゃんと10人じゃないテすか……16進法で。
マ、この方々が気になるトいう事なので。無理にバトンを拾わずとも構いませんヨー。
……そもそも気付カれなさそうテすし。(えー)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析