忍者ブログ
『不死の研究』のついでにアレコレやっちゃう博士・病宮魅闇とその中身・やみなかみ、あと何人かの記憶と記録。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかええと、こちらの企画に便乗しちゃおうぜネタで恐縮ですが。

【やみなかみ的ルール】
・思い付く限りやる。 気が向いたら追加する。
・曲優先。
・やみなかみの音楽性の偏りは音ゲー6:アニソン1:懐メロ1:非メジャー系1:メジャー系1。
・顔や名前が浮かんだら結果見て番号とか確かめるくらいはいいよねまーしゃるさん?
基本的にネタです(あー) なにとぞ寛容な精神で。
・表記は「アーティスト名/曲名:キャラ名(E.No)」。

そんじゃいってみよう。

*6/26 曲のちょっとした説明&一部ようつべリンクをこっそり追加。


ええとまずは、この5曲。

青龍/waxing and wanding:グレーシャル=ベーグパゥさん(309)
朱雀/CONTRACT:鳳仙花さん(115)
白虎/華蝶風雪:ノイバー・V・バルクホルンさん(39)
玄武/Ganymede:玄武心 鋼鬼さん(1781)
金獅子/嘆きの樹:バースラン・ロゥタムさん(228)

うん、アーティスト名から思い付いたの丸出し、完全にやっちゃった的なね!(ええー)
でも割とマッチしてると思う。 たぶん。
この5曲は、音楽ゲーム『BeatmaniaIIDX13 DistorteD』の曲。
いわゆる『エクストラ曲』ってやつですね。
それぞれどんな曲かは、こちら。原則youtube。
waxing and wanding
CONTRACT
華蝶風雪
Ganymede
嘆きの樹

それでは続いていきましょう。

あさき/赤い鈴:ロートゥエさん(1616)
Ryu☆/Second heaven:アンデナ・モチェッチさん(1201)
ALI PROJECT/跪いて足をお嘗め:真田 薫子さん(921)
asyura 3rd/sick girl:哉岸真堵香さん(759)
アルファ feat.スチャダラパー/惚れたぜHARAJUKU:ジャスミン毒島さん(50)

相変わらず曲のチョイスが妙なのは気にしてはいけないよ!(何)



(つづく?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 フテン ミオフム(1116)]
[06/12 やみなかみ]
[06/11 クロジ]
[06/10 やみなかみ]
[05/21 やみなかみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
病宮魅闇
性別:
男性
職業:
研究者
趣味:
実験・改造・料理
自己紹介:
『不死の研究』を突き詰めた結果、
自らさえも実験台としてしまった科学者。
見た目と中身が一致していない説あり。
バーコード
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析